ふきの指定席

スッキリ

久しぶりにニトリさんへ買い物に
家庭雑貨の売り場しか行っていないが
完全にセルフレジになっていた
結構簡単で私でも問題なくできたが
なんか寂しいね
ポイントを使い切ったので もうニトリさんを利用することはないかな
同じように あちこちのお店のポイントを使い切り
カードを裁断
食料と日用品の買い物は 
大手スーパーと近所のスーパー2店舗のみにした
もう どうのこうのウザイ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
masaさん

人間て善なのか悪なのか
どちらでしょう
戦争の名のもとに 残虐なことも平気でやらかすし
昨今のニュースを見ても
身の毛がよだつことばかりです
幸い
そんな暴力を受けることも また加害者になることもなく
68年生きてきましたが
残りの日々 激動なきよう のほほんと生きる事ができたらいいですね
masa
ふきさん おはようございます♬。
>家の中もスッキリしていません・・・
ボディーも、家の中も分かっていてもやらないとスッキリいきませんね
有言実行とは、遠い昔のこと?良い言葉ですけどね~
この言葉でスッキリいきましょう。

>人間は強欲であります・・・
同感です
強欲の一人の為に、ウクライナの国民が犠牲になっています。
ふき
masaさん

おはようございます

スッキリしていないのは
私の「ボデイ」ぐらい
と言いたいのですが 家の中もスッキリしていません

家の近くには大きな公園もあり
生きるに いい場所 便利な場所です
なのに
人間は強欲であります
masa
おはようございます♬。
>徒歩圏内に「全て」の事が「完了」できる「環境」・・・
「全て」完了が良いですね、徒歩圏内で済めば、20~30分で終わるでしょうから
疲れも少々で終わります
加齢後はこれ(食事購入)が一番大切です
私の所はスーパーはありますが、ホームセンターが無いので困ります
年取ってからは買い物の便利さが重要ですね

スッキリすぎない様にご注意下さい?。
ふき
masaさん

徒歩圏内に「全て」の事が「完了」できる「環境」
それこそ「ゆりかごから墓場」まで
便利すぎて あちこちに 手をのばしましたが
もう なんだか 疲れました

「スッキリ」そんな番組がありますか(笑)
確認して「スッキリ」させます (笑)(笑)
masa
ふきさん おはようございます♬。
スッキリ  テレビの番組かと思いました(笑)
買い物関係をスッキリ整理しましたか?これも何時かは来るんですね
必要な所以外はいきません、食べないといけませんので、スーパーが生き残ります
3店舗ですか、近くにスーパーがあると助かりますよね~
我が家も歩いて25分ぐらいの所にあって助かっています。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事