ふきの指定席

素敵な「さと」さん (⌒∇⌒)

 


多分30年近くぶりに
このファミレスにきてみた
余計なお世話だが 
よくつぶれることなく持ちこたえていたものだと思う
周りのお店はすべて変わっています
私の嗜好が 完全に居酒屋さんであり
子供たちは 肉肉肉しか欲しないこともあり
「和食」のファミレスは自然と足が遠のいていた
 
開店と同時に父ちゃんと席についたが
すぐ満席になった
リーズナブルな価格で 料理も美味しいからであろう
なによりも 接客をされている方が
AIを超える できる人 素敵な人でした
会社も 客も 
そんな人材を大切にしなければいけないし 
感謝しなければいけないね 
何事も人なりで 世の中はまわっていると
改めて思った次第です
また食べに行かなくては
今度ばかりは 30年も時間をあける事は 不可能だもんね
 
 
今日の朝散歩
4.7㎞ 7,861歩
見えてますから😍 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
masaさん

たまにこのファミレスの前を通っていて
さびれた感もあり気にはなっていました
我々夫婦も歳を重ねたからでしょうか
焼肉より和食に気が向くようになりました
美味しかったですよ
アルバイト?さんかな
その女性の接客が
なんか優しくて 素敵でした
また近々行きます (⌒∇⌒)
masa
ふきさん おはようございます♬。
https://blog.goo.ne.jp/teriosu231224/e/8d4b78741fdc05275fe9c9705539b067#comment-list
ふきさん
30年もの間営業は、素晴らしいですね
周りのお店は、コロナ禍のトンネルを潜りきれず閉店は寂しいです
今もあると言う事は、何か魅力がある店なのでしょう?
味が良い?接客が良い?等々あるのでしょう
そしていつも思いますが、
消費者は倒産しない様に利用するのも大切と思います
ふきさん、次回は30年と言わず、直ぐお願いしますね(笑)。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事