ふきの指定席

「東から西へ」

父ちゃんツーリング旅に出発
夜明けと共にスタートし
本州を横断 
日が沈む前に目的地に到達することを目指しています たぶん
詳しいことは聞いていません
はっきり言って 浮足立っていて
すべての事 やりっぱなしにしたまま出かけてしまいました
いつもの事なので 私も余計な事は言いません
人生なるようになります

バイクは もってけ泥棒状態の場所にあり
昨晩に続き 私は見張り番
父ちゃんの出発が深夜だったので 私は眠れもせずでした
出発ギリギリまで降っていた雨もあがり
まずはひと安心 😥 

私自身は 何か事を起こす時
その行動が「すごい」と言われるようなことであっても
「不安」の感情はどんな時でも皆無でした
そんな私も
今はもぬけの殻になってしまいました 😰 
応援団に徹します

ガンバレ父ちゃん❣



もう談合坂まで来ているそうだ
なんと雨
寒そうだね  AM 6:10



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

コメント一覧

ふき
masaさん

とりあえず安心しましたが
緊張感がない男なので
事故だけは心配です
でも人生なるようになるです

「覚悟」もまた生きることなり
masa
ふきさん おはようございます♬
ふき応援団長の許、masa応援団員の応援が聞こえたのか
無事ゴール、良かったです
帰りはフリータイムですか?事故なくボツボツ帰って来て貰えたら最高ですね
ふきさん良かったね~~~、安心したふきさんの顔が浮かぶ様です。
ふき
masaさん

今ゴールしたとのラインが入りました
写真の瞳は しあわせに満ちていました
あんな表情見たことがあるかな
あとは 気ままに 寄り道をしながら 無事に帰ってくることを
祈っています
masaさん 応援していただきありがとうございます (⌒∇⌒)
masa
ふきさん おはようございます♬
>応援団に徹します・・・
徹しければ、徹した方が良いと思います
出発、おめでとうございます
第二の人生?第三の人生?か分かりませんが
長生きを目標に、頑張って欲しいです
ふきさん、無事のお帰りを待ちましょう。
良い天気だと良いですけど・・・
こればっかりは天に任せましょう。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る