見出し画像

ふきの指定席

房総をぐるりと一周


   

     



房総半島に来ています
海ほたるに寄ってから房総の方に来たのですが
海ほたるも人はまばらでした
来た事は後悔していませんが
不要な外出は控えるよう
政府から御達しが出ているのに
犯罪者にでもなったかのよう
あまのじゃく故
人々の痛みを別の角度からでも
感じる事も必要であると考えます

食料品を買い求める為に
日用品を買い求める為に
今や阿鼻叫喚の様相
守るべき家族の為に 自身の為に
皆さんの大変さを思い心が痛みます
私自身はなんとかなるでしょう
家族はなんとかするでしょう
守る存在に余裕があります
気持ちを大好きな場所に向けてよかったです

ドライブ中
尿意をもよおした父ちゃん
焦り
交差点での一時停止を怠りました
助手席に乗っていた私は
ちゃんと停止したように思いましたが
おまわりさんに見つかり
減点切符を切られました
7,000円の罰金
公共のトイレを見つけすっきりした後で
おまわりさんに
車のドアをトントンされました
クソ父ちゃんです


                   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
sakeさん

今露天風呂に入ってきました
数年前まで
温泉が好きではなかったけれど
今では大好きに
私も歳をとりました
世の中は疲弊してしまって
なんか嫌な感じになっているね
車の運転なんたらかんんたらを理解していないけれど
父ちゃんはそんなに悪い事をしたのかな
いずれにせよ 脇が甘い我々です
sake
こんな時でも違反を見つけるお巡りさん、居るのですね。
私も息子と同居してなかったら、出掛けていたかもしれません。観光する人も必要だと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事