ふきの指定席

今日は自棄食いさ





ココア投入
私にしては これでもかの 甘い味付けに
もう いっぱい 食べてしまった

私にだって 嫌だ 許せないと 思う時がある
なにがあっても乗り越えてきたのだが
今回は強烈
お隣の母息子(親子)のこと
これもブログに何回も愚痴っていますね・・・
2人の病状は 日に日に悪化しています

すべてのことを省略しますが
朝の7時に警察官の方が我が家に
お隣が我が家を名指しで通報 全く身に覚えもないことで
私はあまりの恐怖で 心臓がバクバク
父ちゃんがすべて 冷静に対応してくれました
父ちゃんが とても 頼もしく見えました
ありがたい
今の現状では法は(何人も)介入できないのですね
それも理解できます
でも隣に住んでいる身としては辛い
逃げるが勝ちの道を選びたい
こんな状況では 二束三文でも我が家を売ることは困難

自棄食いし
ブログで愚痴り
ハイ 元気になりました
生きる道 模索します 空回りだぁ

3.11 黙祷


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ   


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
makoさん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
人生はままなりませんね
こんな年代になったら のんびり生きて行きたいのに
お隣は2人とも 精神を病んでいます
母親は70代 息子は40代 
人権問題も絡み ご近所を巻き込んで 皆さん苦慮されています
今も 息子があばれている 声が聞こえます
娘(40代)さんも同居していましたが
とっくに2人から逃げています
その娘さんも 問題ありです
いろいろありますが 詳しくは書けません
こんな状態になってしまって 1年ほどでしょうか
私は相手にしても仕方がないと
ずっと無視をしていましたが
だんだん ひどくなっています
がしかし
どうにもならない どうにもできない 現状にあります
makoさんも 私も 根は明るく
ひょうきん者であることは 共通しているように思います
端から見れば 深刻な状況かもしれません
こちらに 非がないとすれば 
なんか しゃあないな的に 堂々としているのも 我々ではないでしょうか
それも家族の存在がることで
助けられていますね

やっかいなことです

makoさんは写真?
私はパンを焼き うさを晴らすとしましょう
ほんとは 居酒屋と旅で はらせるなら ええな~



 
mako
あらら
http://blog.goo.ne.jp/admin/
私もね、最近引っ越したにはね、似たような
経験をしたからですのよ。
流石に警察官は来なかったけど。
私の場合は隣の人が精神的な病にかかっているなと、
目をみてすぐに判りました。
それなのに、賃貸会社の人にはそれが判っておらずで。
ふきさんと同じ濡れ衣でしたが。
娘がこれ以上私の心臓に障ってはいけないから
「出てきなさい」と。
また、機会があれば書きたいのですが。
相手が精神的に病む人のことなので
下手に書いて、差別になりかねないので
未だ書けずにいます^^;
今日は今日でまた問題発生。
それは首尾よく乗り越えたところですが
病院検査をキャンセルしました。
また、予定が狂いました、とほほ。
ふき
kaoさん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
こんにちは
ほんとに自棄食いしてしまった
どうにもならないことも 世の中には沢山あるね
若い時とは違い 私も血の気がなくなってしまいました
やっと大人になったのかな(笑)
争いごとは全くできません
だまってしまいます
父ちゃんがいなければ こちらに非がなくとも 諦めてしまうでしょう
こんな時の 男の人の統率力にはかないません
ほんとは 私の方がいつも冷静だったのに
逆転してしまいました

kaoさん
やはり父ちゃんの存在は有難いと思いました

気持ちを切り替え なんじゃくそ!で
人生楽しみます
kaoさん
何があっても 食べれば 忘れます
そんな私達だよね
kao
こんにちは・・
どうぞ今日はたくさん
やけ食いしてしまって、
心の痛みを満腹感で
和らげてください・そのうち
なにか、なんとかなる
対策を思いつくかも・・・
旦那様頼もしい、私もこうした
旦那様がほしいといまさらながら
思いました。本当に恐ろしいめに
遭われたのですから、今日くらい
たくさん食べても大丈夫ですよ・・。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事