ふきの指定席

ハロー ウィンウィン

昨日書いたブログの抜粋
・・・・・
ちょこっとだけ保存食を買い 町をブラブラ
今日は何曜日だ…
私がいつも外出する時間帯は人がいないのだけれど
やたら人出が多かった
それなりに おしゃれな人が多いな
・・・・・
ハロウィンだったからですね
勿論 渋谷のようにド派手ではなく
それなりにおしゃれだったと思ったのは
地味に仮装している人が 地味に集まっていたからと納得
あまりにも地味なのでハロウィンである事に気がつかなかったけれど
『おしゃれ』と感じる私の頭もハロウィ~ンっている
宗教的な意味あいはともあれ
仮装した若者達を観るのは楽しい
年配者はいないね
仮装しなくても 日々それなりにハロウィンだからか
まぁいいさ
皆 楽しく荒れあれ 🎃🎃🎃







猿知恵と 比べし我の 浅知恵を

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る