暮らすこと つくること   a s a n o m i  

    小さなちいさな一輪挿しに 陶土でつくることに 心惹かれています

いってきます-5-

2012-09-15 | 陶芸

2012915 photo by teru





今年5回目のイベント参加です。
「さっぽろオータムフェスト」
「第5回芸術の森クラフトマーケット2012 in 大通」(9月14~17日)に出展します。
私が出展するのは

   日 時:2012年9月16日(日)~9月17日(月)10:00~17:00
   場 所:札幌市 大通公園 西4丁目

天気予報では
ちょっと心配…長靴持ってこ!

みなさまどうぞお気をつけていらして下さいね。
一足お先に会場で元気いっぱいお待ちしてま~す♪














コメント (2)    この記事についてブログを書く
« to autumn | トップ | ただいま。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌はいかがでしたか? (akico)
2012-09-18 08:21:04
札幌はいかがでしたか?
素敵な器、札幌のお客さんにも
とっても喜ばれたことと思います[E:note]
全道に、全国に、ご活躍の場を
広めてください[E:sign03]
返信する
akicoさんへ (asanomi)
2012-09-18 11:08:02
akicoさんへ
心配だった雷雨豪雨?の天気予報。
見事にはずれてくれてとてもさわやかな2日間でした。
多くの方が足を止めて見てくださったことが嬉しかったです[E:note]
返信する

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事