暮らすこと つくること   a s a n o m i  

    小さなちいさな一輪挿しに 陶土でつくることに 心惹かれています

ハゲちゃった

2014-09-23 | asanomiの日々

2014923

次男と二人で庭木の剪定をしました。
ぼ~ぼ~だった枝を切りそろえていますと「あっ!ハゲ」
冬になるといつもこの場所は雪山。
知らないうちに踏まれて折れてしまったみたい。
かわいそうにね…
また、生えてくるかな。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ペンキ塗り。 | トップ | 「第18回旭川陶芸フェスティ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのおじちょんの頭はもうはえてきませんが (ソフィー)
2014-09-23 20:16:05
うちのおじちょんの頭はもうはえてきませんが
こちらの植木はきっと生えてくるでしょう[E:coldsweats01]
ソフィーさん (asanomi)
2014-09-24 07:54:55
ソフィーさん
ご主人も植木もうちのteruさんも…かわいそうにね~
みんな生えてくるといいね~ちょぴっとでも…[E:happy01]
う~ん…身につまされる話です…笑 (kuma)
2014-09-24 13:04:16
う~ん…身につまされる話です…笑
植木は大丈夫でしょう。
私も含め…頭は…ねぇ…あぁ…肥料が欲しい…爆
kumaさん (asanomi)
2014-09-25 09:27:39
kumaさん
植木は肥料があれば再生できるのですね。
みんなにも
いいのが見つかるといいですね[E:wink]

コメントを投稿

asanomiの日々」カテゴリの最新記事