デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』

2013年08月16日 | その他

これはツイッターの情報を昨日ツイッターにてリツィートしましたが
それ以上はもうダメで寝てしもた。

すみません。朝から色々とお騒がせ?

日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』
2013 年10月スタート 日曜 よる9:00から

木村拓哉
時空を越えた究極のラブストーリーに挑む!

『安堂ロイド』
~A.I. knows LOVE?~


木村が演じるのは100年先の未来から大切な人を守るために
現代に送り込まれたアンドロイド─
守り抜く相手は、柴咲コウちゃん・・・イエ~イ!

あの『GOOD LUCK!!』以来10年ぶり、
木村拓哉×柴咲コウ 待望の再共演が実現!
“愛”をかけた戦いが、今、始まる!


現在と100年先の未来の思惑が交差する世界で、
“愛”を理解できない男と
“愛”を失った女の二人が導かれる運命とは──。

TBS番組表記抜粋!

詳細はクリックしてくださいね。↓

    日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』

ちゃっちゃと行きました。
ちょいと休憩!またね~♪
おおきにぃ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「真四谷怪談」 | トップ | 「半沢直樹」の著者-池井戸潤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事