デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

暮れに行ったお祓い

2022年01月20日 | 作る時間
暮れに厄払いに晴明神社に行って来ましたん。

思い返せばこの3年間色んな事があり

思い立ったが吉日と一週間前に祈祷の予約をして

行ってきた。

お祓いはこの日、20名ぐらいいはったかかなあ?

私は最前列の前に座ってお祓いを受けました。

今までの分のお祓いと災難除けとを祈願してきたんです。

外は寒かったけれど、気持ちの良い、清々しい気分になりましたん。

今年からはまた色んな事に挑戦しようと

思っておりますので、良かったら応援しておくれやすぅ~~。

いつも応援してくれてはる方有り難うございます。

検索で飛んで来はった方おおきに。

皆さんも守られますように!!




ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっそいおっそい明けおめです | トップ | 西宮の宵えびすに行きましたん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作る時間」カテゴリの最新記事