デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

どれぐらいの人が覚えてるんだろう?

2019年10月03日 | 心に刻んだ想い
今日は中川昭一さんの命日だと思うんですが。
ウィキペディアには10月4日と書かれてあります。
2009年10月3日㈯仏滅に亡くなって4日の朝に見つかったと
私は記憶しています。
親戚でもないんだからそこのところの事実はわからないけれど。
今日、若しくは明日が命日・・・昭一さんの・・・。
忘れてはならない大切な日。
最近の政治家で、あんなに日本を愛し、日本の為に逝った人は少ないだろう。

あっちの世界で頑張ってるかな?
去年は鴻池さんも12月25日に亡くなったし。寂しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月は高橋真梨子さんのコンサ... | トップ | お馬鹿のひらめき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心に刻んだ想い」カテゴリの最新記事