デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

シン・仮面ライダー

2023年03月28日 | 映画
3月26日の㈰、相方に連れられて「シン・仮面ライダー」に行って来ました。
何やかやと言いながら、シン・ゴジラ、シン・ウルトラマン、
シン・仮面ライダーと観たデイジーです。
3つ観て正直どれも良かったのですが、感動の違いがありました。
やはり、ゴジラやウルトラマンは特撮の凄さが素晴らしかったと思うのですが
シン・仮面ライダーは泣かせてくれました。
胸にじんとくる作品は本当に良いですもんね
戦いってどうよ!と思っていたんですが、本当に人間味のある作品に仕上がっていて
良かったと思います。
あれく、連れてってくれて有り難う!

ここまで読んでくださってありがとうございます
いつもいつも応援してくださっている皆さんおおきにぃ!
検索で飛んで来てくださった方々、ゆっくりして行ってください。
これからも宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四条畷って? | トップ | 四条畷へお出かけその1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事