産直あさの通信

『東京原子核クラブ』一般前売り開始&パワー注入

日曜日。

なんだかおだやかな日ですね。☀️🍁いいですねえ。

とかいいながら、今日もこれから稽古です。これでもか攻撃の、本読み稽古です(我慢できずにもはや半立ち状態ですが)。

そんななか、昨日12日は、『東京原子核クラブ』一般前売り開始日でございました。

来年始、そして、こんな昨今、ご予定決まりずらいと思います。
心の片隅にもとめて頂きまして、ふらりとあたたかい芝居を観に行きたいと思って頂けましたら、ぜひ。

ホームページもリニューアルされた模様↓



どうぞよろしくお願い致します。


そんな昨日は貴重な稽古おやすみ

このタイミングでなければ行けないところへ。



初台・新国立劇場は『ピーター&ザ・スターキャッチャー』

お子さまたちも観劇しておられた😊

とにかくもまあ、出演者これでもか状態の手をかえ品をかえで、はたらいて(はたらいてっていうな←同業者のホメ言葉)。すごいですねえ。

みなさんのアンサンブル、これこらももっともっと進化していくんだろうなあ✨と。

櫻井くんも巨漢がしぼんでしまうんではないかと危惧するほどがんばっておりました。しぼんじゃだめだぞ。

27日まで!




のあと~

場所移しまして~

ぼーっと、隅田川を眺めながら自分の台本などを読み~



この時間帯のこういうとこ、好きなのですね…。だんだんとライトが増えていく🌆


つか違う違う、
なんで家と反対方向へ行っちゃてるのかというと、

夜は、HEY



浜町・明治座は『両国花錦闘士』へ。


こちらは、佐助と、リチャードでも一緒だった原くんが出てる。

お~、原くんはもはや代役なんて言葉はどこかへ行き、しっかり最初からその役としてどしんとしておりましたどすこい。なんか色々なこと含めてかんどーしたぞ。

それをとりまくみなさんも一丸となってやっているのがとても感じられて良かった✨
佐助くんも、制限された動きのなか(観ればわかる(^_^;))、【そこに】徹してた。あれで踊りまくるのはさぞ大変でしょうよ✨怪我なきようにがんばれっ。

みなさんのパワーにまた、エネルギーをもらいました。
ありがとうございました。

こちらは東京は23日まで。





てなわけで、久しぶりの朝から晩までの観劇二本立てでございました……

さすがに帰りはぼーっと電車に揺られてたぞ。

なにげに、来年3月劇団ヒトハダの劇団員二人の舞台でございました(^_^;)


さ、また私は自分の舞台へと。役へと。














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事