産直あさの通信

本日はシアタートークの日ですね

リチャード二世

日々本番を重ねております。

今回は、私てきには、言葉数もすくないので(^_^;)比較的楽かと思われがちなのですが、

黙ってリアクションしてる方がもっと疲れることをあらためて思っております💧
なんでこんな筋肉痛なんだ(-.-)

そんな群像劇な要素も多分に含んでますこの芝居、さまざまな役のさまざまな思惑、楽しんで頂ければと。


そして、このようなコロナ禍のなか、地方からはいらっしゃれない方へ。
このマニアックなブログを見てくださってる方へ。

いわなきゃわかんない わたし ここ


ずん



さらにずん




いた!😅



てな感じで頑張っております。(なにがてな感じだ)

皆様、引き続き、健康第一であられますように。

コメント一覧

よじ
ありがとうございます。
お写真で確かに存在を確認させていただきました!
melさんのおっしゃるように、何らかのかたちで観ることができたらありがたいです。
mel
確かに!
存在しておられました。(笑)

もしも劇場で観ていましたら、台詞はなくともずっとガン見していたと思うのですが、そんな方も中にはおられるはず。
緊張の糸で健康が保てるということもありかと思うので、楽まで筋肉痛でがんばってください。

すべてのキャストスタッフのみなさま、どうぞご安全に!

そして、新国立劇場さま、
上京できない地方民のために、なにとぞ配信を!
WOWOWでも!
BSプレミアムでも!
衛星劇場でも!

よろしくお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事