見出し画像

産直あさの通信

初日でした

めでたいめでたい。

むーとぴあ第三回公演「く・ち・づ・け」、無事、初日を終えることができました。

あ~…あったかいお客様たちでよかった…

励みになります。


さ、明日は二回です。
早く帰らんとです。

えと、後々わかることになると思いますが、あるシーンは…

ま、いいや、
楽しんでください。

あ、終演後は、

イケメンと一緒に私おじさんも頑張ってますからね

(来た人だけわかる)

、写真は、わかぎさんからの美味しい差し入れ弁当に幸せな、近江谷さん、荒木くん、藤尾くんでした。(この後ろにもっと幸せな私がいる)

コメント一覧

なほ
初日おつかれさまでした(≧∇≦)ノ
初日お疲れさまでした。
ますます見に行くのが楽しみになってきました。週明け。。
楽しみ楽しみ。。
明日の二回公演も頑張ってくださーい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事