夢をあきらめるとき

バレーボール親父の日常

初タイトル

2010-08-11 23:15:52 | バレー

 地味~に初タイトル。獲りました。

 群馬近県大会。Cグループ(どべグループ)第3位。(汗)

 表彰対象がたくさんあって良い大会でした。(笑)

 しっかり賞状と盾を頂きました。

 お世話になりました。(゜゜)(。。)

 1日目の予選リーグ、2日目のトーナメント

 それぞれ良い試合と悪い試合がありました。

 悪い試合は常に自分達で勝手にこけてしまうパターン。

 これには親父もかなり激りました。

 自分達の気分で最初から負けてもいいや。。みたいな空気が(怒)

 これは許せん、というかこんな気持ちでは到底闘えない。

 この闘う気持ちをしつこく指導してきているのですがなかなか。。はぁ。。

 みんな変わらなきゃ!この夏に厳しい練習と試合を積み重ね

 心と技を鍛えて変わらなきゃ。闘う集団に。

 それをもう1回認識するために明日は全国大会を観戦に。

 姫を連れて、交流のある千葉中央さんと

 栃木のサンダースさんの試合を。闘志あふれるプレーをみて

 何かを感じてくれれば面白い。健闘をお祈りしています。

 夏休みもそろそろ後半。

 親父は毎年恒例のお盆は富士での出張に参加できなくなったこともあり

 実家に帰ろうかと。

 同行者姫1名。。誰もついてこない。

 まぁ姫と2人きりの方が楽だわ。。と強がりを言ってみる。 |彡サッ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿