~ 北の散歩道 Ⅱ ~

北海道・旭川を中心として 春・夏・秋・冬をお届けします。

4月12日の旭川

2013-04-25 12:25:32 | 旭川
          お買物にスーパーへ行って、帰ろうと思ったら吹雪いてきた!!



                車のフロントガラス越しに撮りました。



                                               


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2013-04-26 18:04:34
4月19日。六甲山(兵庫県神戸市)に行ったら、雪だったよ。
旭川ほどじゃないけどね~

六甲山が好きなんだよ。
返信する
こんばんは。 (tetsu)
2013-04-26 23:19:53
今年は全国的に往生際の悪い冬だったようですね。
GWスタートの今週末も旭川では雪の予報・・・
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

で、実は自分も法事のため29日に帰郷する予定ですが・・・
既に車のタイヤ換えちゃったんですよね~(汗)
返信する
りょうさん (あさちゃん)
2013-04-28 05:46:15
山は、神々しい感じがしていいよね♪

パワー充電できたんじゃない?
返信する
TETSUさん (あさちゃん)
2013-04-28 05:48:53
昨日の夜 仕事帰り、雪が降ってました。

今朝は雨で落ち着いていますが
峠では雪でしょうねぇ。

あらあら・・ タイヤ交換しちゃったですか!?
もう積もらないように祈るしか・・。

返信する

コメントを投稿