浅川誠ASA from旭川

北海道に降り積もる極上の雪、道北エリアの魅力、スキー生活。
POWDER 深雪の世界 プロスキーヤー浅川誠のblog

大盛況!ありがとうございました‼︎

2016-12-12 20:05:10 | 日記
冬のはじまり…
沢山の方々がご来場いただきました事に感謝致しております。
ありがとうございました!

私の思う所と、私というスキーヤーを感じていただきたく、時間いっぱい話させていただきました。
皆様の冬が素晴らしい季節になる事を信じています。

今ある環境、目の前の雪を愛し、今一度冬の素晴らしさを思っていただければ幸いです‼︎

今度は雪山でお会いしましょう!
ありがとうございました‼︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿