浅川誠ASA from旭川

北海道に降り積もる極上の雪、道北エリアの魅力、スキー生活。
POWDER 深雪の世界 プロスキーヤー浅川誠のblog

旭岳!ド!POWDER!!!

2010-12-19 17:47:06 | インポート
今日の旭岳は最高です!

1年ぶりに合う友人やいつもの顔がいっぱい!雪いっぱい!!!
ブッシュもまだ多いが、気にならないくらいの雪になってきましたよ!
盤の沢も快適快適!
時々、日も差してシャッターチャンスもあり!最高でした!

昨日はキトウシ森林公園で初滑りキャンプ!美味しい鍋と鹿肉と豚肉!いやぁ~飲んだ飲んだ。。。
楽しかったです。

参加して頂いた皆さんありがとうございました!
また、手伝って頂いたスタッフの皆さんお疲れ様でした!
今シーズンも盛り上がって行きましょう!!!

明日は少し、気温が上がるようです。
この積雪と気温の差で雪の状態が変化するでしょうから、皆さん気をつけて楽しみましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ASAキャンプ&旭岳セッション♪ (アサミ)
2010-12-20 00:06:42
ASAキャンプ&旭岳セッション♪

本当に楽しいキャンプで
初参加ではありましたが2日間ありがとうございました!!

また機会があればよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿