浅川誠ASA from旭川

北海道に降り積もる極上の雪、道北エリアの魅力、スキー生活。
POWDER 深雪の世界 プロスキーヤー浅川誠のblog

ASA春のキャンプ!!

2011-05-09 18:52:02 | インポート
毎年恒例!春のキャンプ!4月29日、30日、5月1日の3日間で開催致しました!
参加して頂いた皆さんありがとうございました!

29日旭岳
視界が良くない状態での開催になりましたが、思わぬ降雪で雪質は良く、私の脳内GPSで皆さんをパウダーポイントへ、雪が良いと皆さん声が出ますね!スキーヤーの参加が多い中、スノーボードで初ASAキャンに参加のYさんも楽しそうに滑っていましたね!

30日三峰山
天気の良い日でしたが、風がとにかく強かったですね!三峰山ピークには立てませんでしたが、目指したシュートにはたどり着き滑る事ができました!温泉に入り、カミフでご飯、良い1日にでした。

1日上富良野岳
陵雲閣駐車場に集合しましたが、強風と雨という最悪な状況でしたので、中止と致しました。


このキャンプの写真を何枚か、ご覧下さい!

Dsc01415Dsc01420


Dsc01432Dsc01430


Dsc01442


Dsc01450Dsc01456


Dsc01458


Dsc01393


Dsc01395Dsc01460

皆さんお疲れ様でした!
またの参加お待ちしています!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿