アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

☆★☆★☆

2008年08月18日 | スタッフから
こんばんはー月曜日の下山です

私、暇あれば本屋で立ち読みしてる人なんですが
ちょっとはまった本ありまして
自分の血液型みたいな本なんですけど

見た方居ますか

私A型人間なんですが・・・
本に書いてある事とビックリするくらい当たってました
ぜひ機会ありましたら、読んでみて下さい

そして昨日Fさん・Nさん、すいませんでした
よければ来週にでも
ではまた来週~





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんちょ)
2008-08-19 03:12:02
Fで~す。気にしなくてもだいじょんぶだ
まんだいつでもやっつけちゃるけん
待ってるぞ~
返信する
Unknown (Nさん)
2008-08-19 15:27:42
Fさん、相変わらずすごい時間に書き込んでますね

んで、下ちゃんこんにちは
もちろんオレも気にしてないですよだからFさんにいじめられてもめげないでね

血液型の本は「~型自分の説明書」ってやつかな
ちなみにオレはO型なのですが、O型の性格に「コメント書こうとして、さんざん推敲したあげく、面倒くさくなって全部消して書き込むのをやめる」みたいなのが書いてなかったでしょうか
今日はがんばって書いてみました
返信する
Unknown (下○さん!)
2008-08-19 22:05:16
優しいお二人さんで、私感激です
コメントありがとうございます
はいー
自分の説明書みたいな本ですよ

今度O型の本見てみます
ぱんちょさんも見てみて下さい
返信する

コメントを投稿