アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

おもひでほろほろ

2008年08月19日 | スタッフから
こんにちわんこそば。スタッフヨッシーです
わんこそばくいてぇ!って気持ちです
お盆に友達と青森行ってる途中に「盛岡行ってわんこそば食うが!」
って話題になるくらい
行かなかったですけどね
僕の車だったし

まぁ、それはさておき・・・。今日仕事に行く前ご飯食べてたら
反町さんがテレビに出てたんですよ(GTO)
そしたら、うちの母が、「反町って小学校の○○君に似てるね~」
って言ったんですけど・・・その子を覚えてませんでした
忘れた~って言ったら、僕が小学校のときの写真(プライベートで撮った)
持ってきて見せてくれました
そこには友達の家で数人写った写真が・・・
懐かしい顔ぶりがたくさんで泣きそうに
でも、ある疑問が・・・どの子が自分・・・?
母親に指をさされたら・・・ちょっとショック
笑ってる顔が「くやしいです!」って顔でした
懐かしいおもひでが蘇った今日でした
ではでは、さようなら~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿