アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

あっ!!

2010年03月21日 | スタッフから
あっシバッチです。


明日はお楽しみトリオスですね!!


スペシャルゲストは!?

なんと!!
まさか!!
あの人が!!

彼らですよ!?明日気になってきましたね。笑っ


最後にチームクマさんがんばれ!!!笑っ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健闘できず (ぱんちょ)
2010-03-23 23:42:15
ども!チームクマさんです。残念ながら上位入賞なりませんでした・シバッチすまん!
チームクマさんはこれからも使い続けていくぞ!
返信する
Unknown (シバッチ)
2010-03-26 16:32:55
ちゃんとメンバーはクマさんじゃなきゃダメですよ!!ワラ

次回は三楽にでも出現するのか!?ワラ
返信する
なんか大会 (おねーちゃん)
2010-03-27 21:44:51
新しいねー!!
トリオスって3人??

密かにナイトパック三回位行ったけど、ちびも大きくなったから、日中マイボールパックやりにいこっかなー☆

またシバと村上さんと部活したいでーす!!
返信する
Unknown (シバッチ)
2010-03-28 22:42:27
お姉たまー!!!!
新しく出来たんだよ三人チーム戦☆


いつも来てるとき居なくてすいません(汗)
んじゃ三人で部活してまた三楽とか出るよ!!

ベビタンも見せに来てね☆
返信する

コメントを投稿