アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

海!

2008年08月16日 | スタッフから
ども。スタッフヨッシーです
昨日!ついに!今年!初!海!行って参りました!
6人で色々準備して・・・バーベQの準備万端
カンパーイ
って言った瞬間に・・・雨ドシャブリ
最低でした
結局火を付けたばっかりの炭を消して・・・
そそくさ帰っちゃいました
3人結局先帰っちゃったので・・・
友達3人でバーベQ予定の肉寂しく食べてました
昨日は朝昼晩三食肉三昧!当分肉はいいや(笑)
海で遊びたかったな~ボール持ってきた人いたし
まぁ、しゃーないっすね
来年こそ楽しむさ~

スタッフヨッシーでした




P.S.アサヒボウルでもついに!!マイボールパック始動
9月10月限定ですけど
マイボールで投げる人は
これでいつでも5ゲーム1000円
この機会に、是非マイボールゲットだぜ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿