(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

B1昇格!!

2017-05-15 18:48:01 | 日記
こんにちは
井筒です
 
昨日はTVでスサノオマジックの試合がやってましたので
その話をしていきます
 
土曜日は60-55で勝利して、この試合に勝てば自動的にB1リーグに
昇格ができるというものでした

昨日の結果は52-53で負けでした。
4000人のサポーターが応援していた、ホームゲームでしたが
すんなり昇格とはいきませんでした。

そのためサドンデスで5分ハーフで最終決戦がありました。
TV中継はそこで終わったのですが、11-9で勝ちました。

無事昇格です。おめでとう!

来年も上位狙えるように皆さんで応援しましょう
 
 
 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灰汁巻き | トップ | 母の日!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事