我が家日記

我が家ができるまで…?!

今日の変化は…

2007年02月06日 22時36分26秒 | Weblog


夜になって真っ暗だったけど帰りに予定地に進みを見てきました
昨日は穴だけだったのが、今日見たらコンクリートにブロックが少々積まれていました
でも、カメラを持っていなかったので
写真を撮る事が出来ず…
携帯は暗くてうまく写らないし
これからはデジカメをちゃんと持ち歩かないといけないかなぁ~??
なんて、思ってます


1日1日変化していくから、イッパイ記録に残しておきたいし
毎日見学に行きたいって思うけど、なかなかそういう訳にもいかないから
見に行けたときは、写真をイッパイ撮りたいな(笑)



        ひぃ








最新の画像もっと見る