我が家日記

我が家ができるまで…?!

いよいよ☆

2007年02月05日 23時30分46秒 | Weblog

今日から着工

と、いうコトで帰りに寄り道して見に行ってきちゃいました
3時ぐらいに着いたのですが、
もう畑の姿はなくブロックが運ばれていました
そして、家がくる周りのブロックがつまれるだろう場所は
写真のように穴が掘られていて、
明日はここにコンクリートが流されるみたいです
この、木の杭があるところぐらいまで入れるって
現場のおじちゃんに教えてもらいました
おじちゃんともう少し話しを聞きたかったのですが
知らない散歩中のおじいちゃんに捕まり…
少しお話を聞けただけで、終わってしまいました
ホントは毎日行きたいけど、中々そういうわけにもいかず
明日は朝は時間ないし、朝見に行っても今日の夜と変化ないだろうしね(笑)
帰ってくるのも夜が遅いので明日は見に行けそうにありません
毎日行けたらいいのに


と、思う作業開始の日でした



                 ひぃ









最新の画像もっと見る