我が家日記

我が家ができるまで…?!

初めての…

2007年01月25日 00時13分31秒 | Weblog

初日記

今日はお昼に立会いがあったみたいで
って、もう昨日の時間になってしまっていますが(笑)
とりあえず、立会いが行なわれ
私は普通に学校だったので見にいけなかったんですが
おばぁちゃんとお母さんが参加
立会いの話をきちんと聞くのを忘れてしまったんですが
きっと無事に終わったと思うので、一安心
おばぁちゃんと設計士さんの初対面も無事出来たみたいで良かったです

母は実際の土地を見ながら、模型も見ながら色々と教えてもらったみたいで…
ずるいなぁ…と、言ったら笑われてしまいました



そして、我が母がまたも何かを企んでいるらしく…
一向に落ち着く様子を見せないあさひ邸
いったい、いつになったら安定期に入るんだろうか(笑)






というかコレ…これからちゃんと書き込まれていくんだろうか…
増えていくんだろうか…放置されないだろうか…
って、最初からこんな調子じゃキケンですね(笑)
適度にぞっと


               ひぃ







最新の画像もっと見る