我が家日記

我が家ができるまで…?!

初登場

2007年02月10日 20時11分44秒 | Weblog
やっと登場できました!!
HPを作ってくれたら嬉しいなぁ・・
ってつぶやいてはみたものの
カキコする余裕なし

そうこうしているうちに工事は始まり・・・
って まだブロック数段つめただけなのに
我が家への着実な一歩が感じられ感動の今日此の頃の私
思い返せばハウジングセンターデビューは25年前
当時展示場の家の大きさと値段に度肝を抜かれていた私が
山谷駆けずり回って気がつけばタイムリミット(定年)が忍び寄ってきてるではないか
その間お家が欲しい発作に襲われること数回
子ども達はまた今回も・・・と相手にしていなかった様子
ところが縁あって話はとんとん拍子に進みなんと本当にお家が建っちゃうようです

それにしても お家造りがこんなに楽しいものだとは感動感激
もっと大変なのかなぁって(お金以外も)思っていたので
これもいい人たちとめぐり合えたおかげです
まあこれから記念に色々カキコ残そうと思っています

                      by


最新の画像もっと見る