下手な横好き

ある電話!!!

紅葉と光芒







前回から続きます。

電話の主は?

ユーザー様とはご縁が深まったのですが、ところが工事が始まるとクレームのオンパレードとなりました。
肝心の施工で関係は劣悪になった次第です。
その経緯を言えば長くなりますので割愛致します。
短く言えば当時住宅会社はイケイケドンドンでお施主様には申し訳ないのですが、いい加減な住宅を造ったのです。

お施主様の怒りはいか程か・・・・・・想像ついて頂けると思います。

さてその後、勤めていました住宅会社は清算という形でこの業界から消えました。
もっとも私と電話の主とは建物引き終えた時点(会社清算前)にご縁はついえていました。

その後、私は勤めていた住宅会社を反面教師とし、平成8年、絶対手抜きをしない住まいづくりを信条に小さな会社を立ち上げました。
施工者なら手抜きをしないのは当たり前の事ですが、あえてその言葉を声にしました。

お陰様で創業今年で22年経ちましたところに、最悪の関係で終わっていました元ユーザー様から先日電話を頂いたのです。
それがなんと親戚を紹介するとの電話でした。

次回に続きます。


写真を趣味に高齢者の戯言

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事