下手な横好き

ベース立ち上がり一体打ちの継ぎ目なしベタ基礎工事

水の引力・・・・・・小松市大杉谷の瀧


















横断歩道で警笛連発、女性はねる=トラック運転手を逮捕―警視庁

時事通信 9月21日(金)13時18分配信


東京都中野区で横断歩道を渡っていた女性をはねたとして、警視庁中野署が、自動車運転過失致傷容疑でトラック運転手

石井勝治容疑者(30)=埼玉県川口市木曽呂=を現行犯逮捕していたことが21日、同署への取材で分かった。

女性は意識不明の重体という。
 
同署によると、ほとんどスピードを落とさず、クラクションを何度も鳴らして横断歩道に接近したといい、

「鳴らせば女性が止まると思った」と供述。

一時停止する義務があるのに、女性が渡らないように妨害しようとしたとして、より刑罰の重い危険運転致傷容疑に切り替えて送検した。 

私心

自己中心的で他人の迷惑を顧みない」典型的な運転手では。

最近この様な日本人がかなしいが増えて来ている様に思えますね。

ほんまに嘆かわしい事です。

建築現場便り

金沢市野田町区画整理地内基礎工事中です。

地盤調査・・・・結果地盤良好



基礎部分の整地・・・・・砕石工事



特殊防腐・防蟻加工のシート張り



念には念を入れて防蟻対策です。

ベース一体打ち継ぎ目なしベタ基礎の配筋工事



配筋の検査



型枠工事





排水パイプのさや管が見えています。【このパイプはコンクリートに埋設されますが、本来の排水パイプはこのパイプの中に施工されます】

地震時にメンテナンスがし易く成っています。

コンクリートは底盤と基礎立ち上がり部分を同時に打ちます。



この施工が貴方の大切な家族と財産を守ります。

 


写真を趣味に高齢者の戯言

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「住まい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事