のんびりアクティブ手作りlife in Japan

子ども3人ヒューストン生活から帰国
⭐︎手作りおやつ、家ごはん、旅行etc...徒然日記

Supermarket- Kroger-

2019-01-17 09:32:31 | 日記
ヒューストンに来て行ったことのあるsupermarketは、

Whole Foods Market
Seiwa market
Randall's
Kroger
Hong Kong Food Market
Great Wall Supermarket
Trader Joe's
Walmart

他にもまだまだ行ったことのないsupermarket が沢山あるようで、
HEB
H Mart
Nippan Daido


家の近所で行き易く良く利用しているのがKroger とSeiwaです。
Seiwaは日本のお店なので、お米や薄切りのお肉、お刺身、お味噌、納豆などを今のところ購入。

Kroger は初めて行った時からお店の雰囲気、陳列の感じなどが好きで頻繁に通ってます笑笑。


このお豆腐美味しくて何度もリピートしてます

明るくて、それほど人も多くなくて好きです♡
私の好きな店舗は、店長さんの好みなのかな⁇他のKroger の店舗に置いていない物が置いてあったりもします。


チキンナゲット

鳥ささみにお豆腐を混ぜてチキンナゲット作りました♡
とても美味しくて子ども達ばくばく食べてました‼︎


春巻きの皮

春巻きの皮も売っていたので試しに買ってみたら、
日本のものみたいに薄く無いけれど
美味しかったです。



少し焼き過ぎ…

買い物楽しいです♪
また美味しい食材紹介していきます♪


Christmas holidayで行ったNew Orleans で購入したチリソースを春巻にかけてパクチーとぱくり♡yummy ♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿