私のNatural Life

自分らしく書いていきたいと思います。

パワーストーンの効果

2010-09-07 16:40:54 | 日記
先日主人が夕食を食べていると突然黙り込んでしまいました。

えっまさか脳梗塞とかくも膜下出血

なんともいえない緊張感が漂っているところへようやく正常に戻った主人。

話を聞いてみると突然めまいがしたそうで、もう3ヶ月ぐらい前から毎日だそうです。

でも夜になったのは初めてで、今までで一番ひどかったそう

しかも食事をするときに座っている場所にだけなるそう。

他のソファやベッドから急に起きてもならないそうで

これは場所の相性が悪いんじゃないかと思って

いつもブレスレットの浄化に使っている水晶を、めまいが起こる場所の近くに置いてみました。

なんせ小さいのでまったく期待せず、気休め・・ぐらいに思って置いたんですが

水晶を置いて2日目で

『これのおかげかわかんないけど、めまいがしなくなった』

と言われて、気休めに置いた私がびっくり~~


パワーストーンの効果は私が実感していて

人間関係に疲れたりイライラすることが多くて、今年エメラルドのブレスレットを買ってみたところ

2ヶ月して

『あれ?私全然イライラしてない。毎日笑ってる~

って気がついたんです。

それ以来、自分に合いそうなパワーストーンを見つけるとオークションで買ったりしてます。

でも、もともとブレスレットの浄化用なので、それがないとブレスレットの浄化も出来ないし

一つの水晶でいろいろなことには使ってはいけないらしいので

その場所用と寝室用に2つ買いました。


             

  
主人の周り用は少し大きめですが、オークションでお得に買えました

自分の気持ちを落ちつかせたい時はパワーストーンを使ってみるのも一つの方法ですが

何でも願いを叶えてくれるわけではありません。

あくまでもサポートと思ったほうがいいです。


最新の画像もっと見る