妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんみつ姫 (hiroyuki)
2014-03-04 21:50:06
あんみつ姫いいですね
昔 キョンキョンが演じてましたね
お友達のキョンキョンさんはお元気でしょうか?

ひなまつり 飾り付けて ちらし寿司とお吸い物で
いただくのよいですね~ あられも召し上がりましたか

お内裏様とおひなさまの配置は関東と関西で逆なんですよね~

手づクリの衣装きれいに仕上がってますよ

アラレとウルトラマンも変わり雛もいいですね
まだ気は早いですが今年を象徴する変わり雛は何になるんでしょうか
 サッカーワールドカップで日本がいいところまでいけば
サッカー雛になるんでしょうね 

 雛飾りはさっさとかたづけたほうがいいですよね(へへ
返信する
kimono (hiroyuki)
2014-03-06 21:28:25
おー着物、帯、髪飾り作られましたね
とてもいい感じです。
髪のパープルと着物の色あってますよ
よくこんな模様がピッタリの素材みつけ
ましたね

返信する
ニャハハ(*´∀`*) (aryare)
2014-03-08 10:42:27
褒められちゃった(〃ω〃)ぇへ

あんみつ姫もアラレと同じで、
小山さんなんですよ~(*´∀`*)

>お友達のキョンキョンさんはお元気でしょうか?
随分会っていませんね~

>関東と関西で逆なんですよね~
よっくご存知で(n‘∀‘)η
hiroyukiさん家もひな祭りですよね

変わり雛楽しみです

>雛飾りはさっさとかたづけたほうがいいですよね(へへ
そういうこと!....( ̄▽ ̄;)ぁひゃ
返信する
ひな (hiroyuki)
2014-03-09 12:41:59
>hiroyukiさん家もひな祭りですよね
簡単なやつですね 置く場所もないので。

こちらは立派な雛飾りですね~
とても良いものだとお見受けしました

ひまわりも追加で作られましたね
カワイクできてますよ 


返信する

コメントを投稿