妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

今夜は、ほうれん草ヽ(*´∀`)ノ

2014年03月01日 | おまんま

報告・連絡・相談(会社編)

と、いうわけで今夜のお題(*≧∀≦*)

ほう・・・ほうれん草で

れん・・・連想する

そう・・・そういうこと!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢と現実 (aryare)
2014-03-02 02:45:23
ほう・・・豊満なバストに憧れて、

れん・・・連日肉体改造!!

そう・・・そう上手くはいかず....太るだけ~( ̄◇ ̄;)
返信する
ほう れん そう (hiroyuki)
2014-03-02 13:01:30
ほう ほう~  この和食おいしそうです
    言葉遊びですか
れん 連想はしましたが
そう そうそう出てきませんね 
  

ほう ほうれんそうといえば「マカロニほうれんそう」という    マンガが昔の少年ジャンプに
れん 連載されていましたね
そう  騒々しいマンガでしたが作者はどうなったのでし    ょうか


ほう 豊満なバストがご希望ですか
れん 練習あるのみです ブートキャンプの
    エクササイズに励んでください
そう 爽快になって一石二鳥ですよ あっ でも筋肉
    ついちゃいますね

他にアレアレ恋愛編が3つほどあるのですが・・・どうしようかな 結構おもしろいと思うのですが・・
返信する
真骨頂ですね~ (aryare)
2014-03-03 14:05:05
ほう・・・豊富ですね~ヽ(*´∀`)ノ流石ッス

れん・・・恋愛編ですか~ 3つも

そう・・・そうこなくっちゃ(*≧∀≦*)

ま!私のブログでっすぅ
何かありましたら
責任は、私が取りますのでご安心くださいませ

作者の鴨川つばめ先生(菜食主義者)
ほょ~素晴しい!!ほうれん草料理にも
かかっているんですね~ヽ(*´∀`)ノ

たまに、カーヴィーダンスしてますよ~
返信する
そう・・・そうこなくっちゃ(*≧∀≦*) (hiroyuki)
2014-03-03 22:29:39
>鴨川つばめ先生(菜食主義者)
そうなんですね
少年ジャンプ連載ではなく少年チャンピオンでした
 今でも印象に残っているマンガですね
 キンドーさんとかやたらキャラが面白かった
>たまに、カーヴィーダンスしてますよ~
いいね!

>そう・・・そうこなくっちゃ(*≧∀≦*)
じゃあ イキますね 実践編です

ほう 抱擁から
れん 恋愛が始まります
そう ○入は最後です

ほう 包皮は
れん 恋愛の途中で
そう そうーと剥いてあげましょう

ほう  ほうばるのは
れん  連続して何回も行ってください
そう  壮観な眺めを楽しみましょう

ほう  ほう~とため息をついて
れん  練乳が出ます
そう   爽快でした



返信する

コメントを投稿