妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ARIA (hiroyukimulti)
2015-09-26 13:14:40
aryareちゃん
こんにちは お元気ですか ここ最近全国的に台風とか水害とか大変でしたね 大丈夫でしたか

1枚目 社長の肉球がいいですね
2枚目 カンパニーのジオラマですね これは以前発売されたものなんですね 波の表現うまいですよ
3枚目 灯里の「恥ずかしいセリフ」ですね 
4枚目 アニメでは灯里とかあいかの真面目顔とデフォルメの驚き顔とのギャップが大きいですよね 

5枚目 アラレちゃんの場合は恥ずかしいセリフというより恥ずかしくなるセリフですかね~

それでは またね~
返信する
The AVVENIRE (aryare)
2015-10-01 06:42:11
hiroyukiさんオッハー

今日からまた荒れ模様ですね

1枚目 もちもちぽんぽんも、気持ちイイですよ~
2枚目 ぁひゃ 嬉ぴ
3、4枚目 わ~ぃ
見てくださったんですね~嬉しいな~
5枚目 ですね
返信する
まほう (aryare)
2015-10-01 06:47:15
hiroyukiさんの魔法で
クルックーの右足再生
きゃっほぉーぃ
返信する
劇場版 (hiroyukimulti)
2015-10-02 12:17:19
aryareちゃん
こんにちは

ARIAの劇場版の新作記念だったんですね 
もうみられましたか?

追加画像ありがとう
ホビコムもみてくれたんですね
ねぎらいのお言葉ありがとうございます
今回は「一等賞」をたくさんもらったので満足です aryareちゃんにもね 最初からみてくれてましたしコラボもできてよかったです

コトナはまたまとめてブログにもアップしますね
それではまた
返信する
でっかぃ×2 素敵 (aryare)
2015-10-03 01:26:39
hiroyukiさん 
わんばんこ

待望の復活
涙腺バカになっちゃって大変ですぅ
もうちょっと追加もしたくなっちゃぃましたが、
gooブロ「お題」投稿キャンペーン見てて、投稿強化みたいでわくわくしたりしてまっす

ずっと見せてもらってきましたから、
一緒に作ってるような気になって、完成した時の感動や、審査通過に出展のドキドキも自分のことのように感じてしまう摩訶不思議な素敵な気持ちになるんでっす
一つ一つ、すべてにhiroyukiさんの想いが詰まってて
気持ちを分かち合えるなんて、ほんとうに素晴らしいことですね
ほんとにほんとに
ありがとうございましたぁ

次は、なにかな~っとわくわくしてて
カノントータス来るかな~っとか思ってたのですが
ハズレちゃぃますた
コト姉ゲットは、科特隊日誌㉔でしたね
でもでもゾイドつながりですよねぇへ
返信する
あ!化けてる~ん (aryare)
2015-10-03 01:34:00
コト姉ゲットは、科特隊日誌㉔でしたね
↓訂正
コト姉ゲットは、科特隊日誌24話でしたね
返信する
kotona (hiroyukimulti)
2015-10-04 21:00:15
aryareちゃん
こんばんは
>涙腺バカになっちゃって大変ですぅ
わあ そうですか 泣けますか 今度みてみようかな
TV版も1,2話程度で全部みていないんですよ
大体の話は知っているんですが。
>hiroyukiさんの想いが詰まってて気持ちを分かち>合えるなんて、ほんとうに素晴らしいことですね
aryareちゃんの斜塔とアラレ科学特捜隊制服の投稿なかったら作ってなかったかもです。製作の動機づけ、刺激を与えてくれたのはaryareちゃんでした

コト姉ゲットゲットの回もみていただけました
カノントータスはちょっと泥臭くなりそうなので
先にレインボーとコトナの組み合わせというカッコいい方を優先しました。
 
それではまたまとめて投稿しますね
返信する
はひぃ (aryare)
2015-10-04 22:04:11
涙腺バカ
私は、ARIA見るだけで感動して引くほど号泣しちゃって
おかしくなってるんです( ̄▽ ̄;)ぁひゃ

hiroyukiさんも、「お題」参加されないかな~
なんちてぇへ
返信する
お題 (hiroyukimulti)
2015-10-04 23:30:20
aryareちゃん

>私は、ARIA見るだけで感動して引くほど号泣しちゃって
>おかしくなってるんです( ̄▽ ̄;)ぁひゃ
アニメの世界がきれいですよね 今度全部みてみますね


>hiroyukiさんも、「お題」参加されないかな~
好きな映画を投稿すればいいんですよね 
気軽に投稿できるのもいいですね
返信する
きゃっほぉーぃ (aryare)
2015-10-04 23:48:03
hiroyukiさんも恥ずかしい世界の仲間入りしちゃぅかもですね~

「お題」投稿
わ~ぃわ~ぃうれぴぃな~
返信する

コメントを投稿