妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっただきま~す (こおひいたいむ)
2016-05-03 21:53:56
もぐもぐ・・・・・・

オグモグ・・・・・

MOGUMOGU・・・・・・・


たいへんおいしゅうございました。
それではまた <(_ _)>

返信する
わーぃヽ(*´∀`)ノ (aryare)
2016-05-04 10:09:01
嬉しいな~
 
 おいしいですか?
  
  おいしいでしょ?
  
   ね!
 
    って、無理やり言わせてるー( ̄▽ ̄;)

 お粗末さまですた(〃∇〃)
 
  昨日、中華料理のお話聞かせてもらったので
   なんだか大根もち食べたくなったんですよ~(´∀`*) 
    ありがとうございました
返信する
ニコちゃん大王だがや~ (hiroyukimulti)
2016-05-04 18:17:39
aryareちゃん

GWの献立はいかがでしょうか

大根もち 以前も作られましたよね
御飯と一緒に食されるのでしょうか

口の中が炭水化物祭りだがや~
返信する
 だ が や ~ヽ(*´∀`)ノ (aryare)
2016-05-07 15:15:08
hiroyukiさん

ありがとうございます
 GWの献立
  大根1本分すりおろしたので大根もち祭り~( ̄▽ ̄;)
   覚えててもらえて嬉しいでっす 大好きなんですよ~
    何枚でも食べれちゃうんですよ(´∀`*)ぁは
    
    
返信する
ここだけの話ですがね (こおひいたいむ)
2016-05-08 18:12:02
aryareさん コメありがとうございます。

「牡蠣」のシーズンは
カレンダーで言うとアルファベットの
「R」で終わる月・・・・
9月~12月(旬は10~12月)と言われています。

あくまでも個人の感想ですが
この時期に宮城県民は牡蠣を食べません
また,寿司も・・・・・・
石巻とか塩釜で寿司は食べますが
松島に出てきて寿司を食べる県民は
たぶん少数だと思います。

秘密の県民ショウなんかでも
「宮城県民は〇○が大好きなんです~!」
とかいってますが
「え~~~っ!うそ~~~」
みたいなのもありますからね

あくまで個人の感想ですが・・・ m(_ _)m
返信する
略して~ここはな~ヽ(*´∀`)ノ (aryare)
2016-05-10 14:14:56
こおひいたいむさん

ありがとうございます

なるほど!
 旬もあってのベストメニューだったのですね
  流石ですぅ(´∀`*)

私は、看板メニューにつられちゃいますた( ̄▽ ̄;)ぁは
 牡蠣シーズンありがとうございまっす

それにそれに~
 地元びっくり県民ショウ(*≧∀≦*)あるある
  
ここはな聞かせてもらえて嬉しいでっす
 ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

返信する

コメントを投稿