妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京雛 (hiroyukimulti)
2016-03-04 12:23:42
aryareちゃん
こんにちは

ひな祭り おめでとう
あられ食べたのかな?

屏風にひな人形、ひなあられ
こうしてみると本当に伝統の和物は
よいですね
全部手作り?
返信する
ひなまちゅり~ヽ(*´∀`)ノ (aryare)
2016-03-04 20:18:20
hiroyukiさん

わんばんこ

ありがとうございます

作ったのは、アラレのだけなんです(´∀`*)

昨日は、時間なくて飾っただけなんですよ~(><)
後で屏風と几帳など追加させていただきますね
返信する
思い浮かびません (こおひいたいむ)
2016-03-05 09:25:15
aryareさん OHYG(おはようございます)・・・くどい

ひなアラレ?
アメイジングっす!

このアラレはどのアラレ?
・・・・・・・

スタジャン着ていたアラレだと思いますが
着物の中にボディは存在するのでしょうか?

aryareさんのアイディア・器用さに驚きです

宮沢くんへのコメントもありがとうございました。
夜景は仙台にあるビルの29階で撮りました。
写り込みがないように気をつけていたんですが
後ろの蛍光灯が偶然,列車みたいに・・・・・
失敗写真の再利用でございます。
返信する
口紅1号 (aryare)
2016-03-05 14:31:58
こおひいたいむさん

KNWヽ(*´∀`)ノ

さっすが~ 頭は、スタジャンアラレなんですぅ
ボデーは、厚紙で作って着せてるんですよ~
ありがとうございまっす(´∀`*)嬉ぴー

わ~ぃヽ(*´∀`)ノ撮影秘話まで
ありがとうございますます
29階!?ひょぇ~(((゜Д゜;)))
私も遠くの方は見れるんですが、真下は絶対無理ですね~
ほんとにほんとに 列車の光跡でした
銀河鉄道の夢みせてもらってありがとうございましたぁ

それから~
今日のお宝藤岡さんフィギュアもありがとうございました
私も~藤岡さんフィギュア追加したくなりました(´∀`*)口紅1号でっす。

返信する
追加ありがとう (hiroyukimulti)
2016-03-05 23:46:35
aryareちゃん
こんばんは

追加ありがとう
詳細よくわかりますね

>几帳
源氏物語の絵巻にもみられるんでしょうね
これは貴重です 
几帳だけに!

>月光仮面DVD
月光仮面は正義の味方
げっけい仮面はせいりの味方
けっこう仮面はせいきの味方
なんちゃって
恥ずかしいセリフ禁止!

藤岡弘の1号ライダーフィギュアいいですね
返信する
ありがとうございます (aryare)
2016-03-07 13:05:34
hiroyukiさん

こんちゃーヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございまっす

貴重品さっすが~
部屋干しの時、「おじゃるごっこ」してたでおじゃる。(´∀`*)
                    今でも現役で時々しますけどね.....( ̄▽ ̄;)

いっぱぃ味方キタ━(゜∀゜)━!
お上手ですね~ 
笑ってはいけないで、山ちゃんがけっこう仮面のコスプレさせられてましたね~

口紅2号とV3もいるんですよ~
返信する
平安装束 (hiroyukimulti)
2016-03-07 21:31:51
aryareちゃん
こんばんは

>部屋干しの時、「おじゃるごっこ」してたでおじゃる。(´∀`*)
>今でも現役で時々しますけどね
えっ 平安装束も持っているんですか!高貴ですね~

>いっぱぃ味方キタ━(゜∀゜)━
好評なのでもうひとつ

月光仮面とけっこう仮面の違い

バイクにまたがるのが 月光仮面
相手の顔にまたがるのが けっこう仮面

行動が正義なのが 月光仮面
行動が性技なのが けっこう仮面


>笑ってはいけないで、山ちゃんがけっこう仮面のコスプ>レさせられてましたね~

その回(特集)はみていなかったのですが、笑いこらえているのみるの面白いですよね さきほど別サイトで確認しました ありがとうね 
返信する
虫干しと部屋干し (aryare)
2016-03-07 23:25:48
hiroyukiさん

わんばんこーヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございまっす

平安装束は持ってませんよ
着物や浴衣に帯など虫干しの時もそうですが
洗濯物の部屋干しの時も几帳に見立てて遊んでたんですよ~
言葉足らずですいませんですた( ̄▽ ̄;)

月光仮面とけっこう仮面の違い
分かりやすいですね~(´∀`*)
正義と性技
文字だとどっちのことか分かるんですが、話してると分かりにくいですよね~
例えば
突然、あなたにとっての「せいぎ」とは、なんですか?
って聞かれたとき困っちゃいますよね~(/ω\*)ぃゃん
私は.... 「まだ、経験不足です」と答えましたが
ただ、はぐらかしただけで....
世界の終わりの天使と悪魔のように
答えは、2つ以上あったりするんですよね~(´∀`*)

またちょと脱線ですね( ̄◇ ̄;)

年末の笑ってはいけない録画して、お正月休みに見るの恒例なんですよ~
返信する

コメントを投稿