妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OHHHH! 動いてる! (こおひいたいむ)
2016-03-19 17:08:42
久しぶりのARAREちゃん
今日は動いてるじゃありませんか!

こんなことができるというのは理解していても
その術を知らないジジィは
こういうカラクリに感動するのです!

aryareさん,震災へのコメントありがとうございました。
被災を経験した者にしか抱けない感情というのがありますね。
ましてや,お父様を亡くされているとなれば・・・・

2010年に神戸の長田区を訪れたことがあります。
飲食店のおっちゃんと話をして復興は完全に成されたと思っていたら,そんなことはない,復興はまだまだ途中だということを聞かされ驚いたのを覚えています。

こちらも同じで市街地から離れれば離れるほど
ほとんど手つかずのところがありますからね。

・・・・・・・
あのとき,生かされた一人として頑張っていかなければね!・・・・・・・

これからもよろしくお願いします。

心がホクホクするブログを楽しみにしています。
それではまた。 m(_ _)m
返信する
ありがとうございまっす (aryare)
2016-03-20 08:00:23
こおひいたいむさん ヽ(*´∀`)ノオッハー

カラクリは、ゼンマイとパラパラマンガですよ
喜んでもらえて私も嬉しいでっす(´∀`*)ありがとうございます

これまであまり話したことなかったんですが....
当時私は、眠ってしまって気づいたら病院だったので
自分のことも父のことも聞かされたのは大分経ってからだったんですよ
分からないまま曖昧な記憶で育ちました
3.11があって.... 今まで聞けなかったことや色々と母が話してくれました

なんだか、あれあれあられで....( ̄▽ ̄;) 自分のことばかりですみませんでした
ふざけたブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしまっすm(_ _)m

5年....
復興、そして事前復興を切に切に願っております

これは、独り言なんですが....
五山の送り火で被災松を使わなかったことを恥じています
悲しくて.... 情けない....


返信する
歩きつづけてください (hiroyukimulti)
2016-03-20 18:06:55
aryareちゃん
こんにちは
こちらは桜の開花ももうすぐだそうです


以前のサイトの私の原爆ドームの投稿へのコメントで
震災を体験されたとのお話しは聞いておりましたが・・・
そうですか 阪神大震災でお父様が亡くなられたのですか・・・

私の両親もすでに鬼籍に入ったのですが、ふと思い出しては、苦労をかけながらも何不自由なく育ててもらったことには感謝しております 

お母様にお話しを聞く中でお父様はaryareちゃんの中にきっと生きてますよ

aryareちゃんは、大地をしっかり踏みしめて歩き続けてください。 
返信する
ほーぃ(^-^)/ (aryare)
2016-03-21 19:56:59
hiroyukiさん

わんばんこヽ(*´∀`)ノ
 開 花  わーぃわーぃ

ぁ~( ̄◇ ̄;)なんだか....
お気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした
そ し て 、
優しい あたたかい お心を ありがとうございまっす(;_;)
             あったかくて、ぽかぽかで、私も春を感じれました

いつも あ り が と う ご ざ い ま す 

返信する

コメントを投稿