妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroyukimulti)
2015-11-27 00:55:08
明日じっくりみさせていただきますね!
おやすみ~
返信する
>大したコトナいです (aryare)
2015-11-27 03:41:17
キャッキャッキャッ面白いですね~
いつもとは、違う平日の完成&投稿だったので無理されたんじゃないかな~って思ってました
お疲れ様でしたぁ
ゆっくり休んでくださいね~

早速ありがとうございました
明日は、夕方から打ち合わせあって帰れないかもです
また今度楽しみにしてますので、しっかり睡眠とって休んでくださいね~
おやすみなさいませ
返信する
たまごひこーき (hiroyukimulti)
2015-11-28 00:35:03
aryareちゃん
こんばんは~

マクロスのオマージュのアラレゼロ戦版ですね
プロペラ越しのエンジンいいですね
シンプルな機体は以前みた日の丸編隊と同じですね
aryareちゃんのこだわりを感じます

零戦で宇宙までいっちゃった 宇宙戦艦ヤマト
のような宇宙戦闘機ゼロ戦ですかね

航空頭巾うま~い!ゴーグルともふもふの
毛がいい感じですよ

コトナみていだたきありがとうございました
作るの結構大変なコトナんですよね
大きな失敗はするコトナく完成しました
返信する
手抜き (aryare)
2015-11-28 21:04:26
hiroyukiさん わんばんこ
またまたありがとうございまっす

やっぱり、手抜きですよね~( ̄▽ ̄;)ぁは
目指せイスカンダル

もふもふあったかいですよ~
ゴーグルいいですよね~
あと、ニット帽と革でカバンも一緒に作りますた

キャッキャッキャッ うますぎ!!
クルックーの右足に
塗装剥げトラブルなどありましたもんね~
ほんとに、大変なコトナんですよね
返信する
お題の話とか・・・ (hiroyukimulti)
2015-11-29 13:19:11
>あと、ニット帽と革でカバンも一緒に作りますた
今度みせてね~

それと好きな映画の話をちょっと・・・
以前の投稿でトランスフォーマーの映画おすすめでしたが、私の好きな映画というか印象に残った映画の話でも
 何年か前に何気なく深夜のテレビ(ケーブルテレビだったかな?)でみて引き込まれた映画です「ある日どこかで」(Somewhere in Time)という洋画です 要するに時空を超えたラブストーリーで主人公が過去にタイムスリップ(自分の意思でいくのでちょっと違うかもしれませんが)するのですが、過去にいくときと現在の戻ってくるシーンがすごくリアリティがあって引き込まれました 機会があったらごらんください(ごぞんじかな) 
 
返信する
ラフマニノフのラプソディー (aryare)
2015-12-17 16:56:49
hiroyukiさん わんばんこ
遅くなってすいません

と~っても素敵な「お題」ありがとうございます
時空を超えたラブストーリー 
一途な想い。 夢みちゃいますね~
待ちに待って最期にみつけたけど、若いままのリチャードに会いに行くには、勇気がいるな~っと感じたりしました
マネージャーの心配もありましたが、出会ったことによって大女優に輝けたんですよね
そして、光の中で永遠にヽ(;▽;)ノ一緒に
ありがとうございました
宝塚でも舞台化されてますもんね~
返信する
紅葉狩り~ (hiroyukimulti)
2015-12-19 00:17:51
aryareちゃん

プチおひさです

映画観られたんですね
aryareちゃんの感想もきけてよかったです うん うん!
それとリチャードがズボンの中のコイン(その時代のものではない)をつかんで、おもいもかけず過去から現代に引き戻されてしまいましたよね その別れの悲しみはいかばかりだったかとおもいましたよ
表題の音楽も流れているんですね 題名しらなくて・・・
そうそう 宝塚の舞台化もされたみたいですね 
意外に知る人ぞ知る映画なんですかね

アラレちゃんの飛行帽の無線レシーバー作られたんですね とてもいい感じです
返信する
「帰ってきてね。」 (aryare)
2015-12-19 14:40:56
プチお久ですぅ
またまた出張で年内に帰れるか心配でしたが、アイルビーバック

すべて捨てて過去で生きる覚悟だったのに.... ああ、
注意事項でしたもんね~

ラフマニノフ好きだけど、聴いたことないわ~
だって未来の曲ですもんね
いつの日か、リチャードが未来人だって気づきましたよね

追加まで、いつもありがとうございまっす
レシーバーも既製品つけただけなんです( ̄▽ ̄;)ぁは
サイズぴったりだったのでタイガーエースから借りますた
返信する

コメントを投稿