妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

らっせら~らっせら~

2015年11月15日 | おもちゃ

らっせららっせららっせらっせらっせらっせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせら

せらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせらせら







を兼ねる! 大便の時、小便も一緒に出ちゃぃますよね~(/ω\*)ぃゃん


















8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金田のバイク (hiroyukimulti)
2015-11-15 12:00:14
aryareちゃん
こんにちは

金田のバイク これはポピニカの1/6と1/12
なんですかね
ちょうどホビコムで今改造されている方がいらっしゃいますね

http://hobbycom.jp/my/6b7b2e0e2a/diaries/18472

>大は小を兼ねる
名言ですよね~ 一緒にすると一石二鳥ですよね~
返信する
おそろいだーヽ(*´∀`)ノ (aryare)
2015-11-15 21:44:35
hiroyukiさん わんばんこ~
早速ありがとうございました

大のポピニカは、1/6なので大迫力ですよ

ご紹介ありがとうございまっす
小は、同じマクファーレンですぅ
ほんとに溶接されてるくらい頑丈な接着なので、分解されてるの凄かったです
私も買った時、ガラスの内側のくもりが気になって外れるか試してみたんですけど.....断念
延長綿棒つっこんでゴシゴシしますた
電飾計画楽しみですね~

一石二鳥さっすが~ 
返信する
二兎を追う者は一兎をも得ず (hiroyukimulti)
2015-11-16 00:36:27
aryareちゃん
こんばんは~
>小は、同じマクファーレンですぅ
そうなんですね Drカノンさんの投稿
にもかかれてました Drカノンさんは
既製品をベースに面白いもの作る名手なんですよね

>一石二鳥さっすが~
ねえねえ aryareちゃん
あるあるですが、大をしたいのに
小だけとか、小をしたいのに大が
でたとかありません?
それと、両方ともしようとしたのにでないとか
二兎を追う者は一兎をも得ず
なんちゃって
返信する
へ~ (aryare)
2015-11-16 02:08:05
夜ふかしですね

斬新で面白くて可愛い作品色々見せてもらいました
オパプレイは、うにゃおさんが喜びそうだな~って思いました
ありがとうございました

それでは、私も
外出中にお腹痛くなって、おトイレ探して並んで待って.... 
                   オナラだった.... (/ω\*)ぃゃんゃん

二兎追ってたら別の出ちゃった
返信する
秋ふかし (hiroyukimulti)
2015-11-16 21:19:25
aryareちゃん
こんばんは~

Drカノンさんの投稿みられたようですね~
aryareちゃんの好きそうなのありましたか

>二兎追ってたら別の出ちゃった
とってもお上品なエピソードでしたね
結構あるあるですよね~
爆発の予兆かとおもったら、肩すかしくらった
感じですかね 秋ふかし 夜更かし 肩すかし
のすかしっぺでした
  

ブログ更新しましたのでよろしかったらご覧くださいね
返信する
隣はナニをする人ぞ (aryare)
2015-11-18 21:41:37
hiroyuki先生 わんばんこ~
更新見せてもらいました
ありがとうございました

Dr.カノンさんの作品
芸術的で素晴らしいですね~
食品トレー入りウォーシャークなどのセンスも斬新で面白くて最高でっす

>秋ふかし 夜更かし 肩すかしのすかしっぺ
キャッキャッキャッすっごぉーい!!
流石ですね~ 素晴らしー
返信する
3人乗りだ (hiroyukimulti)
2015-11-26 12:42:59
aryareちゃん
こんにちは~

お天気アレアレアラレですかね~
こちらは雨がいったんあがりました

画像追加ありがとう
島鉄雄とラブラブですね~
恥ずかしい3人乗り禁止!

ブログ更新したのでよろしかったら
ご覧くださいね!
返信する
交通違反 (aryare)
2015-11-26 18:36:48
hiroyukiさん こんちゃ~
寒雨ですね~
雨あがり子 なんちて

コト姉&クルックーありがとうございました
ビネットも楽しみでっす

追加もいつもありがとうございまっす
鉄ちゃんフルネーム!流石
カッコイイポーズを考えてたんですけど....
いつの間にかアレアレアラレなことになってますた ふしぎ~
返信する

コメントを投稿