妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おから祭りや~ (hiroyukimulti)
2015-10-15 00:08:54
おからでチーズケース作れるんですね~

大分残っていますのでおからづくしの料理におやつ
とことん堪能できますね
返信する
わっしょぃわっしょぃ (aryare)
2015-10-15 08:26:44
今回は、チーズケーキにしてみますた
なかなか上手くできましたょ 自賛ですが....

私の体は、おからで作られてまっす
おからボデー

アクアマリンの瞳
アクアマリンは、航海の安全を守る女神と言われているので
水先案内店では、青い瞳の猫を象徴として社長にしてるんですよ~
返信する
おからボディ (hiroyukimulti)
2015-10-15 22:32:11
>私の体は、おからで作られてまっす
食べ過ぎないようにお体を大切に
おからだ(お体)けに(寒~)

>青い瞳の猫を象徴として社長にしてるんですよ~
よくわかりました~
返信する
お上手! (aryare)
2015-10-16 03:52:33
キャッキャッキャッ面白いですぅ
おからだボディですね

禁止ツッコミも最高でっす
返信する

コメントを投稿