アスランの自由気ままな毎日

人・わんこ大好きボーダーコリー。野球少年坊ちゃんのお話もありのアーシュ家ドタバタ日記。アーシュ・坊ちゃんの成長記録。

COOLTシャツで初散歩♪

2012-05-25 01:38:16 | お気に入り♪
5月12日 とうとうこのCOOLTシャツ着せちゃいましたーー


メッシュ構造でサラッとしてます

この日はあまり日が照ってなかったけど用心用心・・っつーか着せたいだけなんだけど






着て歩くと 柄はこんな感じです




なんか後姿がめっちゃ嬉しそう~~ぷぷぷ


この前からお散歩中でも


自分がまったりしたいなと思ったら


こういう仕草・表情をするようになってきました


今まではとりあえず歩け・・とにかく歩け!みたいな部分があって・・・

成長の1つの証し・・・かな??

   

ぎょえっ 日が照ってきた!!・・・・って検証するにはもってこいだな


検証した母が思う事は・・・

日向ではこの服も暑くなってるんですが木陰に移動するとヒンヤリしてるような・・・

うまく放熱できてるようですね 満足満足

これからのお散歩に必需品だね




           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

     病院から帰ってアーシュの存在が 今とっても癒し
     なってます 母の疲れを吹っ飛ばしてくれるアーシュにぽちっと
     おねがいします~~~~


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tasukesan)
2012-05-25 05:12:01
アスランままさん、おはようございます!

アスランかっちょいいクールシャツ良く似合っていますよ!
見た目だけじゃなくて機能も果たしているならいうことないですねっ。

アスランのまったり顔に又ドキューンです
ホントにアスランは沢山の表情を持っていますね
返信する
Unknown (セタママ)
2012-05-25 07:29:26
クールシャツ似合ってるよ
またまた雑誌に載っちゃいそうだよね
めぜせ、専属モデル
アスラン君ならルックスOKだよ
返信する
Unknown (みつまめ)
2012-05-25 08:14:26
おっと、イカすぜ!!夏モード全開!!
メッシュだと涼しいよね。
アーシュ君(こっちの呼び方気にいったので・・・)被毛が黒いからサモたろうより、もっと暑いですよね。
クールシャツ、活躍しそうですね。

うちは以前、水で浸して使うタイプを買ったんですが、重くてイヤがりました・・・ので裸族です。
返信する
おはようです (はなぺちゃわん)
2012-05-25 09:00:27
新しい服を買っちゃうと着せたくなる、解りますよ~
多分ワンコ好きは皆さんそうでしょうね

病院との二重生活大変ですね、もうだいぶよくなってるのかな?
もう暫く大変でしょうけど頑張って下さいね
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-05-25 09:43:51
tasukesanさま,
おはようです~♪
わ~い かっちょいいですか~?
ありがとうです(*^_^*)私も似合うなって思ってます!!もうお散歩は曇っててもこれ着せてます。真っ黒毛なんでやっぱり熱いだろうしいつぱ~~~~って晴れるか分からないんで(-_-;)
アーシュ 月齢が上がるごとに表情も増えてます♪本当にブログ向きだと思うんだ~(*^_^*)
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-05-25 09:45:30
セタママさま,
おはようです~♪
ありがとうです(*^_^*)
どこかのお店の人の目に止まってそういうお話が来ないかな~。。
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-05-25 09:49:22
みつまめさま,
おはようです~♪
アーシュも以前 Tシャツじゃなくて水に濡らして使うタイプのにしてたんですが如何せん胴長ボーダー・・・かなり黒毛が出る・・・(-_-;)で今年少しお値段張りますがきっちりして軽いこのTシャツを購入!!
これ水に濡らさなくても同じ効果が得られます~(*^_^*)
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-05-25 09:53:14
はなぺちゃわんさま,
おはようです~♪
新しい物を買うとどうしてもすぐに使いたくなってしまいますよね~(*^_^*)
特に服はすぐ着せちゃうし。。でもこれ本当に良いような気がしますよ。。アーシュ 全然着るの嫌がらないし♪
パパは順調です。。行ってもあんまりやる事が無く声出しちゃいけないんでそんなに喋れないし・・・喋ってるけど(-_-;)今日は雨でアーシュ エスペランサだけど遊べないからまだ家でパソコンいじってます(*^_^*)
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-05-25 10:19:03
この色も似合いますね~。
アスランくんの黒白も加えて、この配色、素敵。
自分のスカーフに欲しいくらいです^^
「まったりしましょう」というときのお顔、
落ち着きがあっていいですね。
うちの子もそんな表情をすることがありますが
なんだかいつも口が半開きになっています。
ママさん、疲れてませんか。お体大切に。
返信する
似合う似合う (akutamoon)
2012-05-25 11:54:45
黒の多いボディにこの色似合いますね。
かっこいいです~!
まったりのお顔、風格が出てきたね。
あすらんママさんも暑さに気をつけてね~!
返信する

コメントを投稿