アスランの自由気ままな毎日

人・わんこ大好きボーダーコリー。野球少年坊ちゃんのお話もありのアーシュ家ドタバタ日記。アーシュ・坊ちゃんの成長記録。

触るとひんやりにハマり中♪

2015-07-02 07:46:01 | お気に入り♪
最近の気候は変だ

豪雨だったり雷雨だったり暑かったかと思えば朝晩は寒いとか・・・

体調崩させないようにするのに大変・・・


キッチンのドアにゲートを置いてからは1階が涼しい我が家

夏の夜の寝方は各自違ってて

坊ちゃんは体を冷やさない為にクーラーなど一切使わず扇風機タイマー

母とアーシュも夏場は寝るまでつけてたクーラーを切ってその余韻で寝ます

パパは既に今からもうクーラー使ってる・・・えーーーー

でやっぱ寝苦しいのかと思って最近流行りの?ひんやり素材の敷パッドと掛けシーツを買ってみました

感想は「まぁうん・・・なんかひんやり」と曖昧な返事・・・ふっ

アーシュにはずっと前から夏用ベッド買ってやりたかったんですがなんせサークル買っちゃったので

さすがにちょっと無理があって・・・

たまたまコーナン行ってた時にベッドコーナー見てて

「何でちっさいのしか置いてないかなー?」とかぶつくさ言いながら見てた時に

 

この「触るとひんやり」のうたい文句に惹かれ触ってみるとホントにひんやりする

で698円だし試しで買ってみちゃえという事で

 

既存のベッドに敷いてみると大きさぴったり~

最初は「?」な感じだったアーシュも違いが分かるおかまちゃんなのか

 

めっちゃ愛用中

 

わんこが使ってもひんやり感があるのかはよく分からないんですが

 

めちゃめちゃ気に入ってて

この前の晩は朝までこの中で寝てました

これって夏場は冷たいソファの上でしか寝ないアーシュにしてはかなり珍しい事なんです

 

食後の歯磨き「馬アキレス」もここで堪能

焦ってお高い夏用ベッド買わなくて良かった~~~

我が家これで十分

今の世の中 わんこグッズもなんでもござれの時代ですね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

男3人ひんやりで眠りについてる(であろう)アーシュにいいねーのぽち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2015-07-02 22:00:42
このヒンヤリマット、我家も去年からハマっていて、洗い替えようにもっと欲しかったのですが、パタリと売り場から無くなっていたんです。で、人間の寝具コーナーで発見。
わんこ用が人間の敷きパッドになっていました。
でも、アーシュくん地方では売っていたんですね。だとしたらブラン地方でもまた売っているかも・・・ですね。
さっそく週末、見に行って来ます。
情報、ありがとうございました。
お返事遅くなってすみません(´・ω・`) (アスランまま)
2015-07-06 00:36:03
ブラン母さま,
こんばんは☆
やはりお目が高いブラン母さん!!
これお安くてもマジで物がいいですよね!!我が家も使ってみてアーシュの使い具合を見ても断言できちゃいます♪
見付かって良かったですね~♪
良いものが売り場から撤去されてるのって寂しいですよね・・・((+_+))

コメントを投稿