半世紀からのスローライフ!

小さな移動別荘車で、近くでも遠くでもどこでも、自分で見つけたお気に入りの場所を探して..後は自分流に過ごすんだ。

体重 67キロ代、

2011年01月19日 15時54分02秒 | ただ今、だけ、 **公開中!

まだ、禁酒宣言してから、24時間過ぎたばかりなのに、 体重、67.55キロ

久しぶりの中山IRエアロ、 新年のご挨拶も有ったりして.....(笑)

 

お酒が入ってないせいか、なぜか動きも良い感じ、 この調子で 行っちゃおう~。

 

酒さえ飲まなきゃ、何でも上手くいきそうだ、(爆)

 

ココカラ、到着後 12時 68.85キロ

中山エアロ&ハイパークラッシュ30 後 & サウナ6分X1回 

午後2時25分 67.55キロ (画像 ↑ )

でも、家に帰って、大盛り焼きそば バナナ2本、アイスクリンカップ 食べたから、

今は、68キロ半ばかな?

 

さあ、少し仕事しなきゃ。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿