半世紀からのスローライフ!

小さな移動別荘車で、近くでも遠くでもどこでも、自分で見つけたお気に入りの場所を探して..後は自分流に過ごすんだ。

来年は遊ばなきゃ〜 (笑)

2016年12月11日 06時21分49秒 | 家族と何処に行ったの
20年ぶりのハワイ、予約しました、

さあ、楽しみだなぁ( ◠‿◠ )

1月30日に羽田初、7泊9日.

前回はワイキキビーチ前のツインホテル、ハイアットリーゼンシー
でした、

今回は隣のホテル、アクアパシフィックモナーク、( ◠‿◠ )

2年前の感動のカンボジア旅行と同じ、娘夫妻と一緒です、

夫妻だけより娘達と一緒の方が安心です(笑)

まず、娘と3人で出発、

途中から婿さんが合流の予定、さすがにサラリーマンだと平日、9日間は休めないですからね、( ◠‿◠ )

目標が出来たから、仕事も頑張れるかな?

楽しみだけど、
前回みたいに、あまり張り切らず、レンタカーやレンタルバイクで、のんびりしようと思っているけど、
無理かな?

楽しすぎるから、(笑)

ソフトバンク携帯だから、アメリカ放題が、無料になってる、

アメリカの通信会社、スプリントの電波が使える、

電波は見えないから
関係無いかー(笑)

海外の通信会社を子会社化すると
こんな部分で恩恵を得られるんだね、
孫さんに感謝します、( ◠‿◠ )

今年はあと少し頑張って、来年遊びましょう、( ◠‿◠ )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね!! (ELSINORE)
2016-12-12 00:04:52
海外旅行に強い婿殿がいるととっても安心ですよね。
お土産は、マカデミアナッツで十分ですから・・・(爆)。

返信する
Re:楽しみですね!! (あるちゃん)
2016-12-13 09:00:48
ELさん 了解です👌

でも、もし暇なら一緒に行きましょうか

ワイキキビーチでRCサーフィンでも(笑)
返信する

コメントを投稿