半世紀からのスローライフ!

小さな移動別荘車で、近くでも遠くでもどこでも、自分で見つけたお気に入りの場所を探して..後は自分流に過ごすんだ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オグラ~、(^O^)/

2011年04月30日 19時55分13秒 | ただ今、だけ、 **公開中!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鎌倉に寄り道、混んてる、(^_^;)

2011年04月30日 12時53分09秒 | ただ今、だけ、 **公開中!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おはよう、階段下で、待つ、トム&ユキ(^∇^)

2011年04月30日 06時38分57秒 | ただ今、だけ、 **公開中!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カーポート骨組み完了、ちょっと、お昼寝中、

2011年04月29日 12時23分24秒 | ただ今、だけ、 **公開中!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日のお昼は、(^_^;)始まったよ~

2011年04月28日 12時48分38秒 | ただ今、だけ、 **公開中!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2件目、終了、帰って、飯だね、(^O^)/

2011年04月28日 11時46分26秒 | ただ今、だけ、 **公開中!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワイドの物干しも付けたし、集金も完了、さあ、次、行こう、(^O^)/

2011年04月28日 09時10分11秒 | ただ今、だけ、 **公開中!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日、仕上げ工事、 2件 天気が回復して 良かった~、(^v^)V

2011年04月28日 06時46分43秒 | ただ今、だけ、 **公開中!

まずは テラス工事の現場で 物干し取り付けで 仕上げ& 集金、(^v^)V

 

そして、瀬谷でウッドデッキ、前面部の仕上げで完了、& 集金 (^v^)V

今晩は 一杯やるかな~。

 

(^v^)V

 

酔っ払えるのは、

厚木の森の里で、大型エクステリア工事の見積もり終わってからだけど、(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ、お昼だね、(^O^)/

2011年04月27日 11時43分48秒 | ただ今、だけ、 **公開中!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

たまには、仲良く、オグラ~、しようか、30日、

2011年04月27日 07時20分14秒 | ただ今、だけ、 **公開中!

今日の朝食、Now、

連休も 工事が 満杯!

でも、気分転換も そろそろ 必要になってきましたので、オグラに行こうと思います。

多分朝帰りだろうけど、(笑)

勝手に楽しもうかい(笑)

連休だから、混んでるかもね? 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加