半世紀からのスローライフ!

小さな移動別荘車で、近くでも遠くでもどこでも、自分で見つけたお気に入りの場所を探して..後は自分流に過ごすんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
群馬ですか~!! (ELSINORE)
2013-07-29 07:30:08
久しぶりのラ・クーン旅ですかね?。
毎日休みなしで働き過ぎです(笑)。

たまには仕事も休んでご家族とのんびり過ごされて下さい。
娘が引っ越し、ーーーーー (あるちゃん)
2013-07-29 22:59:29
太田市から、前橋市に移動の為、前日引っ越ししました。

どんな所か。? 偵察にーーー

なかなか、良い所で、安心しました。

娘が入社3ケ月で、副店長になりました。

このスピードですと、一年後は、副社長ーーー(笑)

でも、親としては、ずっと健康第一で過ごして欲しいですね。^_^

コメントを投稿