帰ってきたこの世の鬼を討つ!

いろんなことを書き綴りますよ。

毎週水曜日の毎日放送のゴールデン番組はすでに死んだ! TBSのものに切り替えよ! ゼニガメやらせ!

2024-09-26 20:25:40 | weblog

ゼニガメと言う糞番組で、やらせ発覚。

金塊は、奈良の遺品整理会社のもの!

とっとと、TBSのゴールデン番組に差し替えるべきである!

ここ3か月ニュースですら糞である。

クイズレもまた然り。

特に、徳島県民は完全スルー!

だから、関西ローカル民放テレビ局が東京のゴールデン番組に負けていることに気づけよ!

視聴率は5%未満という結果だから、早急に放送終了せよ!

因みに、毎週火曜日の関西テレビのちゃちゃ入れマンデーとキメツケ・毎週金曜日の読売テレビの大阪ほんわかテレビはずばり5%未満である!

それより、関西テレビは今夜はナゾトレ・突然ですが占ってもいいですか?と読売テレビはあなたは小学5年生より賢いの?を放送せよ!

小学5年生と沸騰ワード10の2時間スペシャルより、ほんわかテレビはいい加減に止めるべきである。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日本×中国|ハイライト】“... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

weblog」カテゴリの最新記事