帰ってきたこの世の鬼を討つ!

いろんなことを書き綴りますよ。

ローカル民放テレビ局の番組ってつまらないものですよね。 

2024-03-26 19:16:49 | weblog
著名人が出演などと誇示しているが、実際はギャラが高いだけの過去の人。
「何をやるか」ではなく「誰がやるか」が優先されるから、内容はスカスカ。
「視聴者から好評」ではなく「首脳陣のお気に入り」だからゴリ押しされるだけ。
「テレビ離れを食い止める」などと豪語する首脳陣だが、結局は全国番組を返上してでもローカル番組を増やすことを正当化するための口実や戯言、準キー局としての歪んだプライドに過ぎない。
特に、午後7時からの火曜日の8チャンネル・水曜日の4チャンネル・金曜日の8チャンネルと10チャンネル・午後6時30分からの土曜日の7チャンネルですよ。
しかも、午後3時40分の4チャンネルと3時45分の8チャンネルがクソつまらないものですよね!
通常なら、4チャンネルならゴゴスマの後にNスタがあって8チャンネルならニュースITこそ望ましいですから。
いっその事東京MXテレビのようにマルチチャンネルにすれば問題ないと思いますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国や朝鮮半島よりも、日本... | トップ | FIFA北米2026W杯予選で北朝鮮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

weblog」カテゴリの最新記事